semenoのブレスレット。隠れるように謙虚に光り輝く。

お守りのようなお気に入りのブレスレットを身に着けたい。大切なアクセサリーをずっと身に着けていたい。そんなことを考えたことはありませんか?

ずっと身につけたかったsemenoのブレスレットをやっと購入することができました。隠れるようにさりげなく輝き、お守りのようなブレスレット。

今回はそんなお話です。

f:id:Haruradio:20181224153207j:plain

1年前くらい前にSNSで見かけたブレスレットがあまりにも美しくてずっと欲しかった。

けど田舎に住んでるもんで、取り扱っているお店もなく。どうやらインターネットでも買えなさそうなのでずっと悶々としていました。なかばあきらめてました。

つい先日、少し遅めの夏休みで遠出した際に、たまたま寄ったお店で、なんかいい感じのブレスレットあるなー、かっこいいなーと思いながらみていたら、semenoというブランドのブレスレットであることに気がついてしまった。

これは出会いでしょう、運命でしょう。実物見てカッコいいと思ったんですから。それがずっと欲しかったsemenoのブレスレットだったんですから。

 semeno スタンダードシルバーブレスレット

f:id:Haruradio:20181224153246j:plain

控えめに光るそのシルバーは、隠れるように謙虚に光り輝く。見せつけるのではなく、あくまでもさりげなく見えるように身に着けたい。

シルバーをワイヤーに通して作られている。一つ一つのシルバーの形はそれぞれ違っていて、見る角度によって輝き方が変わります。耐荷重はけっこうあるそうで、そうそう切れることはないそうです。着けっぱなしにしてお風呂とかにも入っちゃっても大丈夫とのこと。基本的にお気に入りのアクセサリーは着けっぱなしにすることが多い私にはそこも嬉しいポイント。

少し華奢な主張の激しくない感じがお気に入りです。着け続けていると輝きにどのような変化があるか楽しみ。

 

身に着け方

身に着けるときは、クルクルっとなっているところを逆方向にねじって輪を広げて取り外します。留め具を通したら、手を話すとクルクルっと元に戻ります。軽くねじるのがいいかも。一人で取り付けるには少し練習が必要かも。けっこう格闘しました。

 

まとめ

隠れるように謙虚に光り輝くsemenoのブレスレット。

お守りのような大切なブレスレットのお話でした。

 

 それでは。