2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】normal is best。グレゴリーのデイパックが使いやすくて最高。

以前、ミステリーランチのブーティーバッグを購入し、バッグ難民を卒業した記事を書きました。 haruradio.hatenablog.jp 使っているうちに不満に思うところが出てきた。 「やっぱり中身見渡せないのって辛いわ。」 バッグの形はすごく好きで使い続けたいんだ…

眼鏡と歩む人生。OLIVER PEOPLESがあればそれでいい。

人生はメガネとともにある。 人によってはなくてはならない大事な存在。 私自身もその内の一人。 なければならないモノだからこそいいものを使いたい。 そんな私が選んだ一本はOLIVER PEOPLESの「ALDERSON」。 セルロイドとチタンのコントラストが美しく、ど…

パスケースを財布に。身軽に生きたい。吉田カバンPORTER「FILM」のパスケース。レトロな佇まいがいい。

もっと身軽な生活がしたい 吉田カバンPORTER 「FILM」シリーズのパスケースを購入した。 このシリーズのコインケースをすでに所有しているが、さらに持ち物を少なくしスマートにしていきたいという思いから、購入に至った。 PORTER 「FILM」シリーズ 肉厚な…