ネックレス復活

先日、お亡くなりになりました私の愛するネックレスのチェーンですが、ついに復活を遂げました。

復活というより新しい体を手に入れました。

 

やっと届いたよ。店から発送されてからまさかの大寒波によりなかなか届かなかった。

 

同じ型の物を注文して届いたんだけど、違うもの頼んじまったかと思った。

あまりにも色が違ったからね。

新品のシルバーはこんなにも輝かしいものだったのですか。

 

ちょっと気恥ずかしい気持ちで装着しましたよ。うん、しっくりくる。

これだよこれ!この感覚だよ!これでやっと自分が完全体になれました。

 

つけてない間は首元を触るたびに、あ、ないんだったと少し物悲しい、不安な気持ちになっていました。

 

これからやっといつもの自分で行けそうだ!今は安心感で満たされてる。

 

新品のシルバーが早くくすんでいぶし銀な光を放ってほしいものです。

 

これからもよろしく。