【記録】2018年11月22日結婚しました。

f:id:Haruradio:20181123121352j:plain

 

タイトルの通りです。昨日、2018年11月22日に入籍致しました。

11月22日って、ねらったわけじゃないからね。たまたまです。たまたま。

30歳になり、最近周りの結婚ラッシュに背中を押されるように、そろそろ結婚しようかなと思いました。彼女には待たせてしまったなあ。ほんと、こんな男とよくぞここまで一緒にいてくれました!偉人のような存在です。

6年半一緒にいてくれた彼女、一緒に住んでしばらく経つんですけど、やっぱり役所に婚姻届けを提出するときは、「結婚するんだな」って実感しました。

婚姻届けを提出したからって、これからの生活も特に変わり映えしないけど、それがまたいいなって思う。

これがゴールじゃなくて、再スタートなんで、気合入れていくっしょ。これからは一人の考えじゃなくて、二人で考えて、二人の生活を一緒に作っていこうと思います。欲しいものも相談して買わないといけないという新しい法律も自動的にできました。

 

まだ結婚指輪が出来上がってないんで、あれだけど指輪が出来て着けたときに改めて実感するんだろうな。

 

以上、報告でした。

 

今後ともブログ「シカク」をどうぞ、よろしくお願いします。